打印

日本語でどうぞ

0
なんと。。。こんなスレがあるねえええ、いいっすね。。これからもよろしゅう

0
hpetaさんも初めまして!
新しい人が来てくれてうれしいです!
hpetaさんは今日本ですか?
こちらこそどうぞよろしく!

0
誰かジョジョ好きな人いませんか?
今年新しい画集が発売されるらしいですね。欲しいんだけど高いんだよねぇ。。

0
これだ、完全予約版はとっくの昔に予約完了。2万円もするのに。。。
通常版は8500円、う~む悩む

うわ、何これ、もう最高

これはもう買うしかないかなあ
附件: 您所在的用户组无法下载或查看附件

0
真さん、こんにちは。
ジョジョは、昔、週刊少年ジャンプを毎週買って読んでいました。

画集、高いですね!2万円ですか!
予約は、5月7日までの50日間限定で、既に終了しているんですね。
でも、なぜか、amazon.co.jp で予約が再開されていました。
私は、お金が無いので、無理です。

2014年春には、画集と別冊付録2冊のみをパッケージした画集「JOJOVELLER」が、
8500円で発売予定なのですね。

0
なんだかすっげえな。ってか高いなあ。
日本のアニメ産業、恐れべし。

0
asashi447さん、chrislibraさんこんにちは!
わたしは20000円出して買うほどのマニアではありませんが、前作のJOJO A-GO!GO! は買いましたし、8500円のなら。。買うかな。。スタンドはJOJO A-GO!GO! のがあるんだから、今回のはその後でてきた分だけでいいような気がします。前回のが相当詳しかったので。
この完全限定版、何人ぐらいの人が注文するんでしょうね。1万人、いるかなあ。仮に1万人いたとしても、売り上げは2億、単行本に比べればそれほどでもなさそうですね。

asashi447さんはいつごろまで見てました?わたしは現在のジョジョリオンまでずっと見てます。

0
真さん、みなさん、こんばんは。

真さんは、Part8の『ジョジョリオン』まで、ずっと見ていらっしゃるんですね!すごいです~!
ジョジョの大ファンなんですね!

私は、Part1の『ファントムブラッド』から、Part4の『ダイヤモンドは砕けない』までだったと思います。
もう長い間、読んでいないです。

0
『ダイヤモンドは砕けない』というと冗助(←こう書くんでしたっけ)までですね。あの部は名キャラが何人も輩出された名作ですよ。主人公はもうでてませんが、露伴や吉良は今だって出てきます。最新作ジョジョリオンの主人公は体が半分吉良吉影ですしね!わたしは単行本第三部からジョジョリオンの第4巻まで全部そろえてます。

0
真さん、こんばんは。

へえー、吉良吉影は、現在も活躍中なんですか!驚きました!
真さんは、単行本、すごい数をお持ちなんですね!!!

機会があったら、またジョジョを読んでみたくなりました。

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-6-24 20:33